2005年11月16日

ホタテのパワーで水虫撃退!


先日、水虫に効果的な商品のご紹介をしましたが→コチラ
またまた、朗報!

なんと!ホタテの貝殻に秘密が!

この貝殻の主成分の炭酸カルシウムは、非常に抗菌力があって、

インスタントラーメンなどの食品の日持ち向上、

食中毒の防止などにも利用されているとのこと☆


・・・ということは身体にも安心な成分なんですネ。


ホタテのパワーで水虫菌を撃退【さわやか素足】【これこれ倶楽部】


     水虫だけではなく、カサカサ、むずむず、足にトラブルをお持ちの方は
     
                         是非お試しください!!
     
    
posted by mumu at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 水虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

水虫でお悩みの方へ!



先日、皮膚科に行った時のこと。

“ここ数年水虫でお悩みの方がとても増えている”
という記事が目にとまりました。。。


水虫ってほんとイヤですよね。
通院してもなかなか良くならないし(>_<)


そんな方に朗報です!!

1日1〜3分間、足を入れるだけでOK!自宅で手軽に水虫のケア!
      
         ↓ ↓


家庭用紫外線治療器UVフットケア【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】


        紫外線の殺菌効果でいろいろな菌やウイルスを退治してくれる優れもの!
        水虫だけじゃなく、ムレによる足の臭いにも効果的。

        是非お試し下さい!
        
posted by mumu at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 水虫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

