2005年11月17日

手術不要で二重まぶた!ローヤルアイムに注目!


以前、会社の同僚の女の子が衝撃的なことを告白してきたのです!


「 私・・・実は一重なんですぅ(>_<) 」


へっ?

今、目の前にいる彼女はどう見てもパッチリ二重の美人さん ハートたち(複数ハート)
どうやら、毎日仕掛け?!をしてくるようでした!!!

きっと、大変だたろうに・・・。
これ、おすすめしたかったわー。


目を開けたときに、液を塗った部分が奥に入り二重まぶたの人と同じ状態に!

続けて使用すると、まぶたに二重のクセが!


そしてその後は、ローヤルアイムの必要なし!!


まぶたの皮膚を刺激したり、シワ、タルミの心配もなし!


【TVショッピングで大人気ローヤルアイム】 ローヤルアイム(eyeM)【WOmarket】


               毎日、せっせと一重から二重に変身しているみなさん!
               TVショッピングで大人気のこれで楽できますよーー!



posted by mumu at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリウッドセレブも絶賛!!リンクルクリーム・エヴァトーン


ヒルトン姉妹、マライア、ジャネット・・・ハリウッドセレブと呼ばれる彼女たちって
美容のためにどんなことをしているのかしら?

なんで、あんなにお肌がキレイなの?

まあ、もちろんお金のかけ方も違うのでしょうが(笑)、こんなクリームも
話題になっていいるらしいです!!


【エヴァトーン】ハリウッドセレブの間でも話題沸騰!!【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


処方箋がいらない、プチ整形に変わるこのクリーム、顔の筋肉までも自然に和らげ、

注射を使わずに顔のしわやたるみをを激減させてくれるとのこと!!

まさにプチ整形☆

インターネット販売から始まって、
口コミでわすか半年後に全米で最も支持される美容クリーム ぴかぴか(新しい)

日本でも数々のメディアに取り上げられ、最も旬なリンクルクリームなんです かわいいかわいい



posted by mumu at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国でも大ブーム!美鼻矯正器具ハイコ -HICO-でプチ整形♪


ちょっとだけ、笑ってしまうようなこの商品。

実は、美容大国韓国で売れに売れ、日本のマスコミでも超話題になった商品なのです!!


お国を問わず、高くてスッとした鼻は憧れ☆☆☆
勇気とお金のいる美容整形手術なしで、実現しちゃうというからすごいですよねっ!

装着している姿は、少々・・・?!ですが
長年、鼻にコンプレックスをお持ちの方には嬉しい商品。


お手軽プチ整形♪美鼻矯正器具【ハイコ -HICO- 1式】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】



                     ハイコーであなたも横顔美人に!!

                        もちろん、正面からみてもネ♪
posted by mumu at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

特許取得のテープ☆アイ・パッチリンでミニプチ整形


メスを使わないで安心のプチ整形☆

今だ勢いはとまらず、流行していますよね!

顔の中でも、目って印象的ですよねーー。


やはり、目で第一印象がちがいますもんね。


願わくば、理想的なパッチリお目々!! と思っている方へぴかぴか(新しい)


【アイ・パッチリン(12ヶ月分)】特許取得のテープで目の形を好みにあわせて変身させます【これこれ倶楽部】


ストレッチテープを貼るだけ!

痛みを感じず、 3ヶ月〜1年、ゆっくりと目元の皮膚と表情筋をストレッチさせ、
タンパク質の形状記憶効果で目元をお好みの形に!

posted by mumu at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

